熊本で浮気調査するなら全国チェーンのシークレットジャパン いずみ
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならシークレットジャパンいずみ
熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

探偵って何?熊本の女探偵が教えます!

DSC03933

 

 

探偵とはどういったお仕事なのか!?

 

皆さんの探偵のイメージってどんなもでしょうか。

 

あまりなじみのない、探偵という職業。

今日はそんな皆様へ「探偵の仕事」を公開!!

 

 

さて、警察は刑事事件を取り扱い、民事不介入を徹底しています。

そこで、主に民事事件を取り扱うのが私たち探偵なのです。

 

 

警察は事件を解決することを目的としてますが、探偵は個人や企業の悩みを解決をすることが目的で、

事件にはならない個人間、企業のトラブルを依頼者から相談を受け、私たち探偵が調査を行います。

 

 

ドラマや映画のように、殺人現場に遭遇したり、極悪人と戦うシーンなどはほぼありません(笑)

 

 

探偵が請け負う仕事でもっとも多いのは、『浮気調査』です。

 

その他にも、警察が関与できない『素行調査』『結婚調査』『行動調査』『人探し』

『いたずら』『いやがらせ』の調査も行っております。

 

 

私は女探偵ですが、仕事を始めた頃は夫婦関係で悩む女性の味方になりたい一心でした。
今では女性も強くなってきた、といわれていますが、

夫婦関係では悩みがつきないのはいつの時代も変わりません。

 

 

 

旦那が浮気してるっぽいけど、問い詰めたら逆ギレされた。

 

旦那が帰ってこない、女のところにいるんじゃないか。

でも、真実を知るのが怖い。

 

旦那が他の女とLINEでイヤラシいやりとりをしている。

何度もお願いしたけど、ウソばかり言ってやめようとしない。

 

旦那が出て行った。居場所が分からない。女の素性も分からない。

 

旦那の金遣いが急に荒くなった。

調べてみたら子どもの貯金にも手を出していた!

 

旦那が朝帰りするようになった。

ナビの履歴をみたらラブホテルに行っていた。

どうしたらいいの!?

 

 

みなさん、浮気に気付くきっかけは様々です。

 

そして、最初はどうにか夫婦で話し合いをし解決しようとする方がほとんどです。

 

でも、結局はぐらかされ、ウソをつかれ、どんどん険悪な仲になり、

旦那を問い詰めれば問い詰めるほど、旦那は離れていき、

次第に旦那は女の味方になり、家を出て行く。

 

途方に暮れている頃、離婚届が送られてくる。

 

 

 

最悪ですよね。

でも、実際このような相談は後を絶ちません。

 

 

あなただったら、どうしますか?

 

浮気する旦那を笑顔で見送る女性はいませんよね?

 

 

 

最近は、男性からの依頼も増えてきています。

 

 

妻がPTAの行事だと言って夜外出することが増えた。

信じていたら、最近は深夜帰宅することがある、男でもいるのでは?

 

妻は日中何をしているか分からないが、

先日見たことがない派手な下着がクローゼットの奥に隠されていた。

こんな下着つけているところ見たことないんだけど…

 

夫婦共にタバコは吸わないのに、妻の車から見慣れないタバコが出てきた。

妻に尋ねたら大喧嘩になって話し合いどころではない。

 

子どもから「お母さん出かけたけどいつ帰ってくるか知ってる?」と電話があった。

妻に電話を掛けても出ない、家に帰って問い詰めたら逆ギレされた。

 

自分が夜勤中、他の男と会っているようだ。

以前に比べ全く家事もしてくれなくなった。

 

 

 

 

一般的に、女性の浮気はタチが悪いと言われていますよね。

数々の相談を伺った経験上、本当にそうだと実感しています。

 

 

外で一生懸命、家族のためにお仕事をされているときに、

よその男と温泉に行ったり、昼間からラブホテルに行ったり。

 

事実を報告することが探偵の役目でもありますが…

女性の浮気は本当に、大胆です。

 

 

やっつけたくありませんか?

このまま相手が離婚届を持ってくるのを黙って待ちますか?

 

 

 

依頼者様からこういったお声をいただくことがよくあります。
「相談するために、包み隠さずすべてをお話しすることができたのは、

女性の探偵だったから。

一人で悩んで苦しかったのですが、安心して相談でき希望が見えました。」

 

「妻のことを相談に来たのですが、女性の気持ちを教えてくれとても参考になりました。

今後どうすればいいのかアドバイスをしてくれ助かりました。

浮気をされ自暴自棄になりかけましたが、今は前に進める気がします。」

 

 

私たち探偵は、人間関係で誰にも相談できず、悩み苦しむ方々の最後の砦なのかもしれません。

 

相談に来られたばかりの依頼者様は、みなさん暗い顔をされています。

 

誰だって、大好きな旦那さん、大好きな奥さんが浮気しているかもしれない

と思ったら、笑顔になんてなれないのです。

 

どんなに屈強に体を鍛えた男性でも、どんなにキャリアを積んだ女性でも、

それでも一番信用していた家族に裏切られるということは

耐えがたいことなのです。

 

 

皆さん、依頼に来られるときは、人生をかけていらっしゃいます。

 

 

私たち探偵は、そんな方の支えになり、

一日でも早く笑顔を取り戻していただけるよう仕事をしています。

 

 

調査依頼をされ、数ヶ月後に「今とても幸せです!!」と近況報告をいただいたときは、

わたしたちの何よりのやりがいになっています。

 

もう、皆さん、依頼された頃とは180度人生が変わっているのです。

 

泣いて泣いて、夜も眠れず、ご飯も食べられなくなっていた方が、

「生きていて良かった、今が一番幸せ!」

 

 

私たち探偵は、素晴らしい逆転劇を間近で見せていただいています。

 

 

 

 

 

人生一度きりですからね。

 

 

 

 

お話は女探偵いずみが秘密厳守でお聞きしますので、
無料相談からお気軽にお申し付けください。

 

 

シークレットジャパンいずみ

フリーダイアル 0120-683-682

Instagramも公開中!フォロー待ってます!

 

 

Menu Title