Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

調査員からみた浮気調査をやっていておもった対象者の行動!

はじめまして浮気調査を担当しております調査員のNです。

今回は調査員のお話をしてくれとのことですのでお話ベタなところもありますがご紹介させていただきます。

目次

1.浮気調査の調査とは

2.対象のよくある動き

3.対象がバレないように浮気をしようとしている行動

4.まとめ

1.浮気調査の調査とは

今まで何百件の調査をしてきましたが

浮気調査はいろんな調査するための項目があります。

まずは下調べが必要。

スタートするときに本日の格好や初めて見る対象者の顔など見るための位置確認など下調べが大事になります。

 

何でついていくか

対象が歩きなのか、自転車なのか、バイクなのか、車なのか。

 

警戒度はどうなのか?

チェックしながら調査をしていきますがここは経験がものをいいます。

 

撮影は何でするか?

望遠カメラ、スマホ、暗闇用カメラ、スパイカメラ。

 

土地勘

地図、Googleマップ、裏道、近道。

 

面取り

対象間違えたら終わりなのでマスクした対象でも顔や特徴を判断して尾行や追跡をしていきますがこの面取りを失敗すると1日対象と違う誰か知らない人を追うことになります。

 

細かいことは書けなくなってきますが、まだまだ浮気調査するだけでいろんな調査項目をこなしていく必要があります。

 

2.よくある動き

一番オーソドックスな浮気をしている人の動きかた。

待ち合わせ場所が商業施設の駐車場。

そこに2台の車が来てどっちかの車に乗りデートやホテルに行く。

そして商業施設の駐車場に帰ってきて自宅へ帰る。

これが典型的な浮気をしている行動ですね。

 

3.バレないようにしている対象者の行動!

もちろん対象者はバレたくないのが当たり前ですが、逆上せてる人は堂々としてます。

 

しかし中には強者もいます。

 

普通は車の後部座席に乗って前からや横からなど見えないようにするなどはよくあります。

 

今まで強者たちはこんな感じ

▫️街で歩いてたらタクシーにのって去っていった。

▫️電車とバスに乗り換えながら会いに行った。

▫️ホテルには一緒に出入りすることはない。

▫️マンションに会社事務所を登記して愛の巣としている。

▫️車で真っ暗な山や森に入っていく。

▫️同じところを3周グルグル周りながら移動していく。

などまだまだたくさんありますが

 

浮気している人が読んだら調査が難しくなるのでこの辺りにしますが、それでも何とか証拠は撮ってきています。

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?

ここまでしてまでもと思うかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかし

 

浮気している2人にとってはいけないことをしているスリルやそのスリルさえ楽しんで楽しんでるようにも見えます。

どんな手段でこられても

私たち調査員は依頼者のために必ず証拠をつかんできました。

 

調査をしていると本当にひどい事してると感情的にもなり、この2人は絶対に許せないというおもいから大変な調査も乗り越えられるのかもしれませんね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

探偵N

浮気調査の診断は
こちらから