Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

菊池郡・合志市の調査が増えるわけ

御存知の通り今急速に半導体の工場TSMCが建設されてます。

 

 

 

目次

1.TSMC

2. ミス・シャーロックいずみ.の事務所

3. 世界はもとより県外

4. まとめ

 

 

 

 

1.TSMC

半導体不足から一気に工場建設が全国で加熱しだしました。

台湾の会社が熊本に工場建設を決め世界はもとより全国からも注目を浴びています。

しかしながら熊本に住んでいる私たちとしましては少し心配事もあります。

熊本は水がおいしい、水がきれいで有名です。

台湾に行ったとき水道の水は全く飲めるようなものではなく、

無料でミネラル水をホテルから配られ、生活に不便なところなんだな~の

印象がありました。

原因をきちんと調べたわけではないのですが、聞くところによると

半導体には大量に水が必要で工場排水のせいで生活用水も汚れていきていると聞きました。

熊本の財産と言われる¨水¨がどうなるのかも気になりますね。

 

 

 

2.ミス・シャーロックいずみ.の事務所

 

ミス・シャーロックいずみ.の事務所は菊池郡菊陽町光の森にあります。

もともと地元の方々にお役にたてられたらと菊池郡菊陽町光の森にあります。

TSMCの建設に伴いさらに交通渋滞・土地の高騰・人口の増加・いろんなお店や

サービスが軒並み増えていきています。

 

子供の人口も熊本で増加しているのは、菊池郡菊陽町光の森の周りの

合志市、菊池郡大津町、熊本市北区まで影響してこのエリアだけ増えています。

菊池郡もこのままいくと○○市とかになるのではないでしょうか?

 

 

 

 

3.世界はもとより県外

 

もちろん技術者や経営者は世界からくるかもしれませんね。

日本は人手不足陥ってる中、さらに人手不足が予想されます。

 

この熊本の地に県外からも移住や転勤、単身赴任など流れてくるのも予想されます。

さらに今現在に関しましては、建設会社、電設、土木、機械、中心に様々な業種の会社が進出してきていて住んでいなくても人口は流入していると思います。

 

 

 

 

4.まとめ

 

探偵は全国での調査はできます。

 

いろんな県から問い合わせも来だしていて、『熊本に出張に行くので調査をしてほしい』、『単身で旦那が熊本に行ってるけどお金も送らなくなったし、休みに帰ってこなくなってきました。』など

多くなってきています。

 

まだどこかの国とか台湾や中国などの調査は来てないですが、

TSMCが完成し、世界に輸出などが始まり、熊本から単身赴任や出張が増えてきたら

世界にも調査で飛び回るかもしれませんね。

パスポートの期限は確認しておかないとですね。

浮気調査の診断は
こちらから