Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.の女探偵ブログ 探偵料金編

熊本で浮気調査するなら熊本浮気不倫調査センター
女探偵だからできる相談無料!安心料金の探偵事務所

今日はみんなが気になる探偵依頼の料金の相場について

 

探偵会社というのも、世の中に数多くあり、一概にいくらくらいとは言い切ることができません。探偵にかかる費用というのは、数十万円~数百万円と、とても幅広いのです。
まずは、問い合わせしてみて、相談に行き、見積もりを取ることから始めましょう。

 

調査員の人数、調査期間、裁判でも使用可能な報告書の作成までお願いするのか等で、費用は変動します。
また、出張中や休日に浮気をしている場合は、調査範囲も広がるため、様々な実費もかかってきます。
たとえば、出張先に尾行することになると、行き先にもよりますが、数十万円というかなりの費用がかかる場合があります。

 

また、注意すべきは、基本料金に何が含まれていて、何がオプションとなってしまうのかというところです。
例を挙げるとすると、調査員の人数です。(ミス・シャーロックいずみ.は人数は料金に含まれません)
通常は、何かあった場合のことを考慮して2名体制となっていますが、これがプランに含まれているか否かでも、価格は大きく変動します。

 

さらに、「○時間パック」と、意外と安いと思わせるプランがあります。
しかし、結局この時間内で判明しないと、追加費用がかかるか、全てがパーになるかです。

 

最初の契約の時に考えていた予算を、大幅に上回ることのないよう、事前にきちんとした話合いをしておくことも大切です。
パートナーに浮気をされてしまい、ただでさえ心労をかかえている状態なのに、探偵会社と揉めるようなことは、避けたいですよね。

 

調査が長引けば長引くほど、その分料金もかかってしまいますから、ある程度怪しいと思う曜日や時間帯、行動パターンなどを自分で調査しておくと、無駄な費用をかけずに済む場合もあります。
悪徳な探偵会社も多く存在しているので、選定には十分注意しましょう。

 

ミス・シャーロックいずみ.では依頼者さんの一番ベストな見積もりを提案させていただきます。

この前の依頼者さんは他の探偵に頼んで安いとうたっている所で、(どこかは言われてなかったけど)結局追加追加で

大変な金額を払ってしかも証拠は掴めないという最悪な探偵社だったみたいで調査内容も私たちからすると

信じられないものでした。

 

かわいそうではなくて、ちゃんとしている依頼者さんが一番幸せになるように導いていけるよう

ミス・シャーロックいずみ.が女性の気持ちに立って女性の味方、女性の立場が強くなるように

お仕事していきます。

 

 

全国50店舗創業17年のミス・シャーロックいずみ.グループ

熊本地域密着(地元熊本の探偵)だからこそ地の利を生かして経費を抑えて依頼者さんを助けていくを

モットーに女探偵いずみが無料相談からのります。安心してお任せくださいませ。

0120-683-682

トップページ↓↓↓↓↓

ミス・シャーロックいずみ.のトップページ

浮気調査の診断は
こちらから