熊本で浮気調査するなら全国チェーンのシークレットジャパン いずみ
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならシークレットジャパンいずみ
熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本探偵シークレットジャパンいずみでは報告書が一番大事なのでレベルUPしていきます

シークレットジャパンいずみ女探偵社では、無駄な調査は致しません。
低料金で確実な証拠収集を最大の目標にしています。
(証拠収集のポイントと依頼者安心宣言)

調査ポイントは「確実な情報」があってから行動します。
気をする人は「行動パターン」に必ず不審な点が出てきます。
それを判断をして調査に入りますのでコスト減が見込めます。

対象者の行動を見て、無駄な調査と判明した場合は調査を打ち切ります。
対象者が浮気相手と逢うか逢わないかは初動調査である程度予測はつきます。
そうする事により無駄な調査費用を削減出来ます。

完璧な証拠撮影
撮影に関してはプロ集団です。ご安心下さい。
対象者が浮気相手といる現場はもちろんどこに行って何をしたかを全て
撮影するようにしています。だから文章だけでの報告書は当社ではありえません。

裁判でも有効な証拠撮影
撮影に関しては誰が見ても「対象者と浮気相手」とわかるまで証拠を収集します。
当然ホテルに行くのであれば、行ける範囲まで尾行をして撮影をしますので安心です。

依頼者との連絡体系の強化
依頼者でやはり調査中何が行なわれてるか「知りたい」と思われるのが当然です。

 

 24時間受付相談見積もり無料
熊本探偵浮気調査に強い
総合探偵社シークレットジャパンいずみ
0120-683-682
Menu Title