熊本で浮気調査するなら全国チェーンのシークレットジャパン いずみ
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならシークレットジャパンいずみ
熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

不倫調査をするベストなタイミングっていつ?

こんにちは。

熊本の浮気専門探偵!女探偵いずみです。

 

さて、問題です。

次の3人の中で、不倫調査でサクッと証拠が撮れちゃう人は誰でしょうか。

 

Aさん

最近旦那が怪しいな。まあ、これといった証拠はないんだけど。

 

Bさん

私、全部見ちゃった!女とイチャイチャしやがって!!

 

Cさん

あー不倫相手の女ムカつく!呼び出してやった!謝らせてやった!

 

 

さてさて、

Aさんの場合、なんとなく夫の帰りが段々遅くなってきたな、とか

夫、急にダイエットとか始めたんだけど。とか

違和感という女の勘が働き始めた状態のようです。

白か黒かわからない。ましてや相手の女の情報なんて一切なし。

 

もしかして、浮気かな、いやいやうちの人に限ってまさかね。

だって、うちの夫なんてモテそうにないし笑

でも、もし浮気してたら…

 

 

 

そしてBさん。

浮気を確信したのでしょう。

夫が風呂に入っている間に、スマホを覗いてしまったようです。

出るわ出るわ、女とのイチャイチャなやり取り。

全身から血の気が引くのを感じています。

夫が風呂から上がった瞬間、「誰よこの女!!」と感情のまま怒りをぶつけます。

 

夫も、しまった!と一瞬怯むものの、そう簡単に浮気を認めるわけにはいきません。

「向こうが言い寄ってくるから、ちょっとやり取りしてただけだろ!

それよりスマホ勝手に見るとか信じられん!余計なことするなよ!」

 

まさかの逆ギレ。

それ以降、夫とは重い空気が流れたまま。

今まで以上に帰りが遅くなり、明らかに口数も減りました。

しまいには夫から「離婚しよう」と切り出される始末。

 

この状態になって探偵へ相談に来られる方がほとんどです。

 

 

最後にCさん。

 

なんだかもう、えらいことになっている様子。

詳しく話を聞くと、初めて浮気が発覚したのは2年前。

その時にCさんが激昂し、相手の女を呼び出し、夫と三者面談をしたとのこと。

 

Cさんの鬼の形相に泣いて謝る夫の不倫相手。

夫はというと、「俺が悪いんだ、この子は関係ない」と終始女を庇っていた。

 

その様子が、さらにCさんの怒りに触れる。

 

地獄のような三者面談は2時間にも及んだ。

 

最後は女がCさんに謝罪し、慰謝料を払うという念書を書いて解散。

 

ところが、それから2年後、まだ夫とその女の関係は続いていたというのだ。

 

ここで、この3人の中で浮気調査をするベストなタイミング、所謂

サクッと証拠が撮れちゃう人というのは、Aさんです。

 

 

なぜなら、

Aさんの夫は、妻が浮気を疑っているなんて微塵も感じていないから。

 

賢い男なら完全ガードで隙のない浮気をするのかもしれませんが、

大抵の男は奥さんに「おやおや?」と思わせた時点で調査をすればボロボロと証拠が出てくるものです。

 

相手が医者だろうと、警察官だろうと、不倫中の男女を激写してきたいずみなら、断言できます。

 

ポイントは、変に勘繰って車にGPSを仕込んだり、スマホを見たりしないこと。

 

不安だけが募り、多くの女性は夫に対して態度に出てしまいます。

そうすると夫はどうするか。

「妻に気づかれたから、不倫はやめよう」ではなく

「妻に気づかれたから、もっと注意して不倫しなければ」になるのです。

 

困ったものですね。

 

なので、Aさんのように、小さな違和感を感じたらまず私たちのような専門家に相談されることをオススメします。

 

個人で行動すればするほど、相手にヒントを与えるだけですからね…

次回、BさんとCさんのその後をお送りします。

 

 

最後まで読んでくださった皆様に、ここで朗報です。

 

女探偵いずみなら、なんとこの相談を無料で行っています。

浮気じゃないかもしれないけど、話を聞いてほしいという方、この機会にお電話、メールお待ちしております。

 

善は急げ!!

 

✳︎✳︎✳︎

光の森 浮気専門探偵社 シークレットジャパンいずみ

➿0120-683-682

ライン無料相談やってます @046xqvyc  で検索

Instagram シークレットジャパンいずみ で検索

✳︎✳︎✳︎