熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

浮気調査が調査対象にバレないためには

 

熊本の浮気専門探偵!女探偵いずみです。

 

さて、皆様は浮気調査には大きく分けて2種類あるのをご存知ですか。

 

自分で証拠をつかむ方法と、専門家に依頼して証拠を探したり捉えてもらう2種類の方法があります。

 

浮気調査をバレずに行うには、十分な警戒や信頼できる人物の協力が不可欠です。

 

知人などに協力を依頼する方法

比較的手頃な方法としては、行動の観察や記録をして怪しいところを見つけたり、協力者に行動を監視してもらうやり方などがあります。

 

ただ、相手に浮気調査がバレてしまうと警戒心を強めることになり、証拠を掴むのが難しくなります。

 

身近な人物に協力してもらうのは効果的ですが、同時にバレるリスクが高まることに注意が必要です。

 

自分で調べる方法

●スマホなどを確認する

文字通り単独で自分で証拠をつかむ方法は、ターゲットのスマホの確認やSNSの動向のチェック、浮気を思わせる変化に対する追及などがあります。

 

●室内や自動車を調べる

また、自室や車の中は証拠が見つかりやすい宝庫ですから、こういった場所を調べてみるのもりでしょう。

自宅であればカメラや録音装置を設置しても問題ありませんし、防犯を理由に設置を行えば、外出中のパートナーの行動を把握することができます。

 

●財布の中を調べる

それからお金の動きも浮気の証拠を掴むヒントになり得るので、レシートや明細などにも目を光らせたいところです。

 

●GPSやアプリを使う

相手の外出に関してはGPSで把握可能となりますが、スマホにアプリを仕込んだり装置を取りつけるのには相応のリスクがあるので、バレないように気をつけましょう。

 

でも、確実に証拠を使い見たいならプロに依頼しましょう

確実性を重視するならやはり、浮気調査のプロに相談して最適な方法を提案してもらうのが安心です。

 

ミス・シャーロックいずみ.では無料相談を実施しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

浮気調査の診断は
こちらから