熊本で浮気調査するなら全国チェーンのシークレットジャパン いずみ
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならシークレットジャパンいずみ
熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

不倫しやすい人の特徴ってなんぞ

 

こんにちは!シークレットジャパンいずみです。

 

全国的にコロナも落ち着いてきているようですね。

同時に浮気調査のご依頼も増えてきています。

 

 

まあ、コロナ禍でもラブホテルは平日昼間から満室だったし、

不倫調査の依頼はずっと後を絶たないんですけどね・・・

 

 

 

 

さて、今回は浮気しやすい人の特徴ってなんだ?という話。

 

 

 

ネットでも、このことについては様々なデータが流れていますよね。

 

家に不満があるとか無いとか、男性ホルモンがどうとか。

 

手相とか人相にも出るんでしょうか。

 

 

 

 

いかにも不倫してそうな人っていますよね。

 

例えば、会社を経営していて時間とお金がたっぷりあって、いつでも自由に動ける人。

 

 

 

じゃあ、逆にこんな人は不倫しないだろうって人、いますか?

 

 

 

学校や保育園の先生とか、ガッチガチに仕事が入っている公務員とか、お医者さんとか?

 

 

見た目も派手じゃないし、ファッションも全然こだわらないし、飲み歩いたりもしない真面目なサラリーマン?

 

 

それとも日中は4時間のパートをしている主婦?

 

 

変わり種だと・・・普段よその不倫調査をやっている探偵・・・?

 

 

 

 

 

でも、そのどれもが今まで不倫調査の対象者として依頼を受けているのが現実です。

 

 

 

ただ、不倫のきっかけで何が一番多いのかというと

 

 

単純に職場で長時間一緒にいる異性と良い感じになった

 

 

というパターンなんですよね。

 

 

 

 

 

しやすい人の特徴というけれど、昔も今もいつどんな人が不倫にはまるかなんて

 

予測できないというのが本音じゃないでしょうか。

 

 

それくらい、不倫とは誰でも陥りやすい沼であって、

 

自分は絶対に不倫しないと思っていても、歯車がズレる瞬間って誰にでも起こり得るものなんです。

 

 

 

 

 

不倫した人は後になって

 

「夫婦破綻していた!」とか

 

「セックスレスだったし!」とか言ってくるけど、

 

 

不倫を続けていたら、その後なんとなく配偶者とうまくいかなくなることなんて簡単に想像できますよね。

 

 

 

 

 

最近は、男性が妻の不倫に気付くケースがとても多いのです。

 

 

女性は他に好きな男性ができると、分かりやすいからね。

 

 

 

 

家事育児を完璧にこなし、掃除もいつも行き届いているのに、不倫している女性。

 

家事も育児も完全放棄、旦那が家に帰ればそそくさと寝室にこもって不倫相手とLINEを続ける女性。

 

 

 

不倫するにしても、タイプは様々。

 

 

 

 

でも、女性は他に好きな人が出来ると、旦那さんとセックスレスになるケースが多いのが特徴。

 

 

「タンスから見たことない派手でセクシーな下着が出てきた!でも奥さんを問い詰めるのが怖くてそっとタンスに戻した」

 

 

という男性依頼者のなんと多いことか。

 

 

 

 

 

なんだよ、腑抜け!そこで奥さんを問い詰めればいいじゃないか!!!という

 

アドバイスも聞こえてきそうですが、

 

 

実はこの「そっと無かったことにする」という行動、案外間違いでもないんです。

 

 

 

 

 

次回、浮気してそうだな、と思ったらどうしたらいい?をお送りします。

 

 

 

さっさと知りたい方は電話してね。

 

 

浮気・不倫相談 今なら無料!!

 

 

 

_________________

シークレットジャパンいずみ

フリーダイアル 0120-683-682

_________________

 

浮気調査の診断は
こちらから