熊本で浮気調査するなら全国チェーンのシークレットジャパン いずみ
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならシークレットジャパンいずみ
熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

熊本浮気調査センター

浮気に気付いたらどうするべ

こんにちは。

シークレットジャパンいずみです。

 

人肌が恋しい季節になりましたねぇ。

恋とは、落ちるものなのですよ。どんなに位の高い方でも、うん。

 

クリスマスに向けて不倫も調査依頼も増えるので、探偵の皆さん!風邪を引かないようにね♡

 

 

 

さて、もし自分の愛する人が浮気をしているかも、、、

いや、もうこれ黒でしょ、、、

 

 

となったとき、あなたならどう動きますか?

 

 

浮気だ、不倫だって、よそ様の出来事と思いがちですが、案外ソバに落ちているものです。

 

わたしたちシークレットジャパンいずみにも突然”その時”が来た方々が多く相談にいらっしゃいます。

 

 

 

ではどういう時に皆さん不倫に気がつくのか。

 

きっかけとして一番多いのは「態度の変化」

 

そこから「スマホを覗いた」

 

そして「異性との男女の仲を思わせるやりとりを見つけた」

 

ここで「そういえば最近残業が増えた、休日出勤が増えた、自分とはセックスしなくなった」

など、パズルのピースがどんどん当てはまって行くわけです。

 

 

あと、変わり種だけど意外と多いのが

「占い師にあなたの旦那、不倫してるわよ」と言われたから相談に来ましたという方。

ええ、結構いらっしゃいます。

 

 

 

でもこの状況ですぐに探偵に相談に来る方は、ごく稀。

 

だいたい皆さんご自身でどうにかしようと、四苦八苦されたあげく、どうにもならず

むしろ悪化して最後の砦で探偵へ相談に来られるものです。

 

 

もし、このブログをご覧の方が、パートナーの不倫に悩まされているのなら、

 

わりと本気でもうご自身でどうにかしようとしない方がいい。

 

相手を責めれば責めるほど、

それって相手に「自分はここまでの情報を知っているんだぞ!」

もしくは「ここまでの情報しかしらないぞ!」という

種明かしを続けているようなものだからね。

 

 

恋とは落ちるもの。

 

不倫の沼にはまった人たちは、どうにかして不倫関係を続けたいの。

 

 

妻に不倫がバレたからって、簡単に愛人と別れる男はいないよ。

もし奥さんの不倫であれば尚更。

 

どうにか旦那さんにバレないように不倫を続けるし、なんなら用意周到で離婚して

相手のところにいく準備を始めるから。

 

最悪なのは旦那さんを悪人に仕立て上げて自分の不倫を正当化し、一方的に離婚を迫るパターンもある。

 

 

もう、何人もそういう不倫を見てきた探偵だから言うけど、不倫問題は根が深いのよ。

 

雑草もそうだけど、葉っぱだけむしり取ってもどんどん生えてくるでしょ。

 

不倫を止めさせるには根っこからやっつけないと、いつまでたっても一生悩まされる。

 

そんな人生、最悪じゃない?

 

 

パートナーの様子がおかしい、変なLNE見ちゃった、というときに、相手を問い詰めても何の解決もしないって話。

 

 

「探偵はお金がかかるから、自分で相手を呼び出して誓約書も書かせました!

 

慰謝料もそのとき受け取ったんです、50万円でしたけど」

 

という方もたまに相談に来る。

 

200万円請求したけど、相手の泣きが入って50万円にディスカウントしたらしい。

それなのに、「2年経った今でもまだ不倫していることが発覚した!」と。

 

 

一見、自分と配偶者と不倫相手の三者面談をすれば、もう二度と不倫しないだろう、と思われがちだけど。

 

 

そうじゃないのが不倫なのよ。

 

 

これ以上あなたが傷つく必要はない。

 

ちゃんと、言い逃れ出来ない証拠をもって、法律に則ってしかるべき対処をしましょう。

 

 

 

ちなみに、

 

なんだか怪しいなぁ、という時に相談に来られた方が、証拠もすぐに撮れて、

結果調査期間も費用も抑えられるのです。

 

逆に、「あなた浮気してるでしょ!」からの大喧嘩で「もう出て行く」と言われてからの不倫調査と比べて

どちらが調査しやすいかは言わずもがな。

 

 

だから、怪しいなと思ったらまず相談に来てくださいね。

 

今なら相談、アドバイス無料ですよ。

 

 

 

 


 

”あの看板の人です”

シークレットジャパンいずみ

 

0120-683-682

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから