Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

熊本でこういう探偵に浮気調査は依頼したらダメ!

はじめまして

ミス・シャーロックいずみ.のいずみです。

弊社は創業8年のまだ若い探偵事務所になります。

ですが探偵業をするにあったって、ある志を持って探偵業を立ち上げました。

★探偵の悪いイメージを払拭したい。

★探偵事務所に入りやすい探偵事務所(バレにくい)。

★相談・見積0円(相談も2~3時間しっかり必要な項目をお聞きしています)。

★わかりやすい料金設定

時間や調査員人数での料金設定ではなく解決のためのご提案・追加料金なし

★女性相談員や女探偵在籍

女探偵いずみが電話受付・相談・アドバイス・ご提案をさせていただきます。

★大津警察署管轄の探偵登録許可証の掲示

★看板など顔出し20本以上健全なる探偵としての証

 


頼んではいけない探偵事務所!

×ホームページなどで実績や口コミがなく料金が安いとうたっている。

×そもそも探偵事務所がない(ファミレスで相談など)。

×1時間当たり○○○○円(後に車両費・調査員人数・状況による時間の延長など言ってくるケース)。

×マンションの一室で男性の方が一人でやっていて調査も一人でやっている可能性があるところ(個人事業やスッタフがいなさそう)

×警察の許可証がなく個人的に元探偵していたからと他の探偵社よりも安く調査してきてやるよなど契約書もなく依頼する。

×相談に30分しか聞かない。

×成功報酬も何をもって成功なのか、1回撮れたら成功でその金額なのか、裁判資料作成までの料金はいくらなのか。

など

まだまだ悪質な探偵事務所や実績・経験が少なく質の悪い探偵事務所はあるようです。

 

ミス・シャーロックいずみ.では某所でもお伝えした通り

健全なる探偵事務所を目指して依頼者の目的に沿った調査や証拠を撮っていく探偵社です。

 

熊本探偵浮気調査専門探偵社

ミス・シャーロックいずみ.

0120-683-682

24時間受付 相談・見積り0円

ミス・シャーロックいずみのトップページ

浮気調査の診断は
こちらから