Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

コロナで我慢してたぶん探偵業界に激震が

桜もあっという間に終わりそうですね。

浮気調査もあっという間に終わるといいんですが…

インフルか花粉かコロナかわからないようになってきましたね。

なぜか探偵はコロナにかかる人はいませんね。

1. コロナが収束

2.探偵業界どうなる?

3.これからの探偵

4.まとめ

1.コロナが収束

あんなに騒いでいたのにマスクなしで声だし応援やイベントなど昔とかわらない時代が来るとは思いませんでしたね。

 

特に日本人は人がマスクはずすならはずそうとか、出歩くなら出歩こうとか、旅行みんなが行き出したら行こうなど顔色うかがう人種なのかもしれませんね。

 

はたして不倫はどうでしょうか?

芸能人が不倫してるならしてもいいかな?とか、

周りの職場では不倫してる人が多いから誘われたらいってもいいのかな?とかなるんでしょうかね?

2.探偵業界どうなる?

コロナが収束してきたなか旅行業界や飲食店などのサービス業が復活してきましたね。

探偵業界はどうかというと

不況に影響しないと言われている探偵業界でしたがやはりコロナ禍では少しだけ影響してました。

 

これから歓送迎会や飲み会やイベントが増え、

出会いや交流が増え、そこから変な愛が芽生え、浮気不倫が増えてくるまで時間がかかるかもしれませんが徐々に減っていったように徐々に増えていくのではないかと予想します。

3.これからの探偵

晩婚化・離婚は相変わらず・少子化・高齢化などのどの業種もそうですが人口が減り仕事も何もかも縮小していくと思われます。

 

探偵は直結するのが晩婚化や結婚離れや少子化がもろに出てくるかと思いますね。

しかし男女しかいないなか

浮気や不倫は耐えないと思っています。

しかも法律違反なのでそれを取り締まるのが探偵です。

訓練をしてきた調査員を屈して

多いから少ないからとかでなく

弊社の依頼者となった人たちには必ず目的に添える結果をだし続けたいと思っております。

4.まとめ

探偵業界目線でのお話となりましたが

探偵は手をさしのべ

探偵は寄り添い

探偵=人助け

とならなければならないと思います。

共に

戦い

依頼者の目的達成を叶えるべく

探偵は走り続けます。

 

ミス・シャーロックいずみ.のトップページ

浮気調査の診断は
こちらから