Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.の探偵事務所のご紹介とグループ会社

熊本ではミス・シャーロックいずみ.という名前が少しずつ浸透してるのでないかと思っていますがいかがでしょうか?

 

目次

1.ミス・シャーロックの誕生

2.事務所はどこにある?

3.いずみとはどんなひと?

4.まとめ

 

 

 

1.ミス・シャーロックの誕生

皆さんシャーロックと聞いて探偵というイメージありますか?

テレビドラマでディーン◯◯さんとか岩ちゃ◯とかありましたね。

もともと看板などにも女探偵いずみと書いてるのもありましたが、

憧れていた美人でカッコいい竹内結◯さんが演じていミス・シャーロックというドラマを知ったとき、カッコいいというだけで思わずつけてしまいました。

もちろん商標登録はしてますので国の承認はえています。

 

 

 

2.事務所はどこにある?

 

名称 ミス・シャーロックいずみ.

本店は熊本県菊池郡菊陽町光の森にあります。

もともとカフェの中にあり、依頼者が面談に来られてもバレない、入りやすい、子連れでも個室になっているのでOKなど他にない探偵事務所になっています。

 

名称 ミス・シャーロックいずみ.久留米

久留米市の探偵事務所

光の森と似てますが久留米のゆめタウン近くにあるカフェの跡地に探偵事務所があります。

福岡県久留米市の方にも少しずつ浸透していってるのではないでしょうか?

主に久留米市の周りの地域

八女市・筑後市・三井郡・佐賀県鳥栖市などから相談に来られています。

 

 

名称 ミス・シャーロックいずみ.福岡春日

福岡県春日市の探偵事務所

福岡県南の地区になりますが

主に春日市・大野城市・筑紫野市・太宰府市・福岡市・博多区などから相談に来られています。

 

 

名称 ミス・シャーロックいずみ.佐賀

佐賀市にある探偵事務所

主に佐賀市・神埼市・武雄市・小城市・鳥栖市・福岡県大川市から相談に来られています。

ミス・シャーロックいずみ.は

熊本県

久留米市周辺

福岡市から南

佐賀県

の4箇所に事務所があります。

 

 

 

 

3.ミス・シャーロックいずみ.とは

もちろん女性ですが

正義感と人情味あふれる女性です。

顔は看板や雑誌やテレビやホームページやSNSなどで見れます。

もともと自分自身子供3人いて苦労してきた経験から子育てのママに癒しのカフェを提供してきました。

そのなか旦那の浮気や夫婦間問題に相談されることもあり、探偵とし少しでも手助けできたらと始まりました。

でしたが今は男性の依頼者も増え

半々までになっていているのも現状です。

 

 

 

4.まとめ

ミス・シャーロックいずみ.は今のところ九州の真ん中だけでしております。

いずみとしてはもう探偵事務所を広げていく必要はないと思ってます。

 

ミス・シャーロックグループ

 

があるので

全国の探偵やりたい方がそれぞれの地域でミス・シャーロックを広めていってもらえてるのでその見本となれるように頑張りたいと思います。

 

ミス・シャーロックいずみ.のトップページ

浮気調査の診断は
こちらから