Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

チャットGPTのすごさとAIの進化に恐怖さえ覚える探偵社

いつブログを見ていただきありがとうございます。

ニュースなどで話題になるチャットGTPは日本ではまだ10%しか進化してないそうです。

 

目次

1.チャットGTPと日本

2.メリットとデメリット

3.チャットGTPと探偵社

4.まとめ

 

 

 

1.チャットGTPと日本

日本は今やすべての分野において世界に比べ遅れている国になってきていますね。

チャットGTPが日本に進出してきてこれから日本語AIを育てるため来日して政府を巻き込んで

広がっていくのではないかと言われています。

車のように技術を学びまた追い越すようなことになると最先端で活躍できるとは思いますが

アメリカもたやすくは教えないでしょう。

ワクチンでさえ技術を取り入れることもできてないですしね。

 

 

 

2. メリットとデメリット

チャットGTPのメリットといえば

会話のようにすぐ質問や調べごとに対して返ってくるすごさがあります。

例えば終わりのネタ作りで

ネタを作ってもらうとあまり面白くないネタが最初は出てきます。

そこが面白くないからここを変えてなど指示や会話をしていくとだんだん面白くなっていくそうです。

すごいですよね。

 

デメリットとしては

調べものに対してネット情報から確率の高い(よく使われているワード)単語を組み合わせながら

瞬時に答えているそうですが、そもそもネット情報があっている情報なのか、チャットGTPの答えがあっているものなのかは

わからないで聞いているのでわかりませんよね。

探偵は調査して初めて事実が分かります。

それは揺るがないです。

よく依頼者で調査の日に絶対ホテルとか不貞行為があってたと思ったと言われます。

しかし

映像でしっかり見てもらっているにもかかわらず、行ってないってことですよね?と何度も聞いてきます。

ネット情報やチャットGTPが本当にあっているのかはどうやって解決していいかわかりませんね。

 

 

 

3.チャットGTPと探偵社

AIが進んできたら探偵社はどう変わるのか!

カメラでっとた顔がマスク越しでも本人かどうかAIで確認してくれると助かりますね。

会社から何百人出てくるときの対象者の特定とかマンションからいつ出てくる変わらない、どんな格好で出てくるかわからない、

どんな髪型で、サングラスやマスクなどの対象者の特定をしてくれると間違って追っかけることがなくなるといいですね。

 

チャットGTPではブログの作成などお願いしたのですが

実例からとなると無理ですし、小説みたいになって作り話になりかねないですね。

 

 

4.まとめ

AIからなるチャットGTP

使い方、使う人などで大きく変わると思います。

写真の生成やフェイク記事、サイバー○○や個人情報漏洩など悪用に使わると世の中がおかしくなり、

時代や世界を大きく変わるものになるかもしれませんね。

一方

いい使い方ができれば

より高度な私語ができたり、AIには事務的にできる仕事はしてもらい、人間にしかできない仕事や生産性が上がるように

していくといいもにはなるのではないでしょうか。

あまり探偵や浮気調査に関係ない話になりましたが、ミス・シャーロックいずみ.がふと思うことを

ブログにしてみました。

 

 

 

ミス・シャーロックいずみ.のトップページ

浮気調査の診断は
こちらから