Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

長期間の調査になるケースが最近増加している!

こんにちは!

ミス・シャーロックいずみ.のいずみです。

探偵の実例から抜粋しておりますが、

依頼者への同意許可、個人情報などすべて特定できないように作成しております。

 

 

 

 

タイトル

『長期間の浮気調査になるケースが最近増加している!』

 

そもそも浮気調査は1回の調査では十分な証拠とはなりません。

たとえその日の調査で不貞の証拠が撮れたとします。

これで高い慰謝料をあの二人が払うでしょうか?

配偶者であってもなんやかんや言い訳してくると思いませんか?

 

 

 

 

さらに

相手が誰だかわからないケースですと

相手の身元調査が必要になります。

住所はもちろん名前、車、職場、実家、妻子持ちなどの家族構成は知っていたほうが有利です。

ですが

住所の特定や身元となると

時間がとてもかかります。

 

このタイトルの通り

普段でも長期化するケースが多いのですが、

最近2カ月、3カ月と今現在では半年以上かかっております。

 

 

 

 

 

 

なぜかといううところはたまたま似たような案件が重なったのか

10数年前から続いてそう!?

職場内で密会してそう!?

相手が遠距離で数カ月に一回しか会えない。

LINEを見てみると誘っているけど時間の隙間ができないと相手が会ってくれない。

夜中気づかれないように出ていっていそう!?

など

 

旦那さんや奥さんの行動が読めないケースが多く続いています。

 

調査料金の心配をされるのではないかと思いますが

この場合は証拠保証サービスとして証拠不十分の場合無料延長をしていただきます。

 

時と場合によるところもあり、

ケースバイケースでしているためすべてに無料延長保証があるわけではありません。

 

半年に1回を当てるのも難しいですが

こちらの提案で数カ月に1回で証拠を撮るために

ミス・シャーロックいずみ.がご提案、アドバイスはしていきます。

 

 

 

 

 

 

過去に浮気の証拠が撮れないであきらめている方!

いつあっているかわからない方!

あやしけどそもそも浮気不倫をしているかわからない方!

他社の探偵で長期かかるといわれ高額になりそうな方!

 

 

 

 

そんなお困りの方はミス・シャーロックいずみ.のいずみが

お話聞きますね。

 

浮気調査の診断は
こちらから