Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

熊本県内での浮気調査可能なミス・シャーロックいずみが教える「浮気する男女の特徴」

こんにちは。

熊本県菊池郡菊陽町光の森に事務所を構えているミス・シャーロックいずみです。

ミス・シャーロックいずみには、日々浮気や不倫で悩む方からのご相談やご依頼があります。

浮気や不倫は、男性の方が割合的には多いとされていますが、女性もゼロではありません。

不安を感じやすい人は、「配偶者が浮気をしてしまうのではないか?」と感じてしまうこともあるでしょう。

浮気や不倫をする男女は、意外と「特徴」がはっきりしているものです。

この記事では、そんな「浮気する男女の特徴」について解説していきたいと思います。

浮気や不倫をする男性の特徴

それでは、実際に浮気や不倫をする男性の特徴を具体的に挙げてみましょう。

浮気

①SNSに依存気味の男性

X(旧Twitter)といったSNSをビジネスで使用している男性は違いますが、プライベートで多用している男性(特に依存気味の男性)は、浮気や不倫に走りやすいと考えられます。

SNSは、気軽に日本中の女性にDMが送れますし、「いいね!」などで反応することもできます。

寂しくてつい浮気心が出てきてしまうタイミングでSNSを活用して女性との出会いを作ってしまう可能性があるのです。

②誰にでも優しい男性

人に優しくできる男性は人間としてとても素晴らしいことですが、配偶者としてはこれ以上ないくらい心配になるポイントとなります。

特に外見が一定以上のレベルにある男性の場合、かなり高い確率で女性が寄ってきます。

それも1度や2度ではなく、20代~40代の間に何度もそうした誘惑があるはずです。

奥さんに対して一途で理性をコントロールできるタイプであれば大丈夫ですが、そうでなければどこかのタイミングで浮気や不倫をしてしまうかもしれません。

③好奇心旺盛な男性

もしも旦那さんが多趣味で新たなことにチャレンジすることが好きなタイプであったならば、浮気や不倫をする可能性は一般的な男性よりも高いといえるでしょう。

例えば女性に対する興味が薄い男性であるならば、好奇心旺盛でも女性に走ることはありませんが、基本的に女性が好きな男性であれば、5年、10年といった夫婦生活のどこかのタイミングで「若い女性と遊ぶ」という好奇心に理性が負けてしまう可能性があります。

好奇心の強い男性は、のめり込みやすいタイプでもあるため、相手の女性にぞっこんになってしまうかもしれません。

浮気や不倫をする女性の特徴

冒頭でも挙げた通り、浮気や不倫は男性の方が確実に多いのですが、女性もゼロではありません。

浮気や不倫をする女性の特徴を挙げてみましょう。

①イケメン好きな女性

イケメン好き(昔の言葉でいう「面食い」)な女性は、30代以降に浮気や不倫をする可能性が高まります。

旦那さんも年を重ねれば若々しさは薄れ、体型も崩れてしまうかもしれません。

そうした時に仕事やプライベートで年下のイケメンに出会ったならば、浮気心が芽生えてしまうこともあるでしょう。

韓流アイドルやアーティストが好きな女性は、比較的外見に対する興味が強いので、そうした出会いがあった時に理性で押さえられなくなる可能性があります。

②他者に共感してもらいたいタイプの女性

承認欲求が高い人は、女性にとても多いですよね。

他者に共感してもらうことで幸福感や安心感を得られるこのような女性は、プライベートで特定の男性に何度も共感されることで好意を抱いてしまいがちです。

たとえ相手の男性がイケメンでなくても、「この人はわかってくれる」と感じ、好意を寄せるようになってしまうのです。

③単純に性欲が強い女性

男性は基本的に性欲が強く、日々性欲を理性でコントロールしていますが、女性の場合には基本的に男性よりも性欲が低く、コントロールする必要があまりないケースが多いですよね。

しかし、少数ですが性欲の強い女性もいて、そうした女性は常に制に関しても満足していたいという欲求を持っています。

結婚当初は夫婦の性生活によって欲を上手く満たしていたとしても、年月が経つにつれて性生活のペースも緩やかになっていくことも多いですよね。

性欲が強い女性は、30歳を過ぎると夫婦での性生活が少なくなった時に浮気や不倫に走る可能性が高まるのです。

浮気

まとめ

今回は、「浮気する男女の特徴」について解説してきました。

もしも配偶者が前述したポイントに当てはまっている場合は、浮気や不倫といったことが起こる可能性があると考えておくべきかもしれません。

熊本に住まわれていて、もしも「あれ?なんか最近配偶者の行動がおかしい」と感じたならば、遠慮なくミス・シャーロックいずみにご相談下さい。

ちなみに、ミス・シャーロックいずみは熊本以外にもあります。(福岡や佐賀など)

悩んでいる人に寄り添った対応をお約束します。

浮気調査の診断は
こちらから