Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

熊本での浮気調査はいきなりカラオケが趣味になった旦那が怪しいと思った奥さんの浮気調査依頼/ミスシャーロックいずみ熊本の事例

こんにちは

ミス・シャーロックいずみ熊本の女探偵いずみです!

今回は旦那がいきなりカラオケが趣味になって仲間ができたと家を出るようになったから奥さんはいつも看板を見ていたミス・シャーロックいずみ熊本に電話をかけたそうです。

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査開始

3.熊本での浮気調査は難航した

4.まとめ

 

1.浮気調査依頼の経緯

夫婦喧嘩

依頼者45歳 奥さん 会社員 熊本市北区

対象者51歳 旦那 会社員 熊本市東区

依頼に来られたのは旦那から離婚を言われたため慌ててミス・シャーロックいずみ熊本に無料相談に来られた!

冒頭でもあったカラオケが趣味になって仲間ができたと家を出るようになったからは離婚を言われなかったら怪しむことはしなかったと依頼者は言われた。

去年の年末辺りからお酒を飲まない旦那はカラオケの仲間ができたと仕事終りや週末の休みなど出掛けるようになった。

どういった仲間かはなんとなく聞いていて怪しい感じはなく女性もグループにはいたがSNSなどにもあげていて純粋にカラオケを楽しむ動画があがっていた。

最近になって仕事終りにも行くようになり深夜1時に帰ってきたりしていた。

何ヵ月かたちいきなり旦那から理由もなしに離婚と言ってきた!

奥さんはこれで怪しむことになり依頼となった!

 

2.浮気調査開始

浮気

依頼後進展があり調査初日から旦那は自宅を出ていっていてどこに住んでいるかから浮気調査スタートとなった。

職場が変わってなかったので仕事終りをついていくと会社からすぐの脇道に入っていく!

なんとか遠くから見ると道路から入っていったマンションの一室にはいった。

準備は進められていて計画的な離婚を進めている感じに思えた。

すると買い物などが始まり家具家電など新居の中身を買い揃えていた。

ある日突然熊本市の街方面に走り出した!

少し遅れること熊本市中央区の背の高い最近建てられたマンションなどがあるコインパーキングに停まっていた。

姿はなくコインパーキングで待つと女性とコインパーキングの精算機にきて2台分の精算をしている。

女の車と旦那の車でコインパーキングに停めどこに行っていたんだろうとわからない状態で終った!

またとある日熊本の街中のカラオケに行っていた旦那のところに行くとあのコインパーキングに停めていた女の車もある。

やはりカラオケ仲間のなかの女が旦那の女か?

と深夜12:30になると1人女が車に乗って出ていった!

探偵調査員はついていくと

前回の熊本市中央区のマンションの近くのコインパーキングに停めた!

探偵調査員は車から降りコインパーキングからついていくというよりはコインパーキング出たすぐのマンションに入っていった。

郵便受けや鍵を自分で開けて入っていったので自分の部屋かと推理する。

するともう1つの探偵チームが旦那がカラオケから1人で出てきて出たと連絡が入った。

必ずくると予想する探偵調査員はマンションの玄関が見えるところでスタンバイすると旦那がコインパーキングに入ってきた。

マンション入り口にくると部屋番号を押して入っていった。

部屋番号はわかったが玄関や部屋の電気など一切見えなかった。

 

3.熊本での浮気調査は難航した

マンションにはいった旦那はいつ帰るのかわからないので深夜も張り込みをした。

朝方5時になり出てこないのでお泊まりかと眠いのを我慢しながら休憩を他の探偵と回しながら午前中を迎えた。

旦那や女も寝るのが遅かったのだろう出てこない。

10時過ぎると旦那が女の部屋のベランダに出てきた!

たばこを吸いだしアクビをしながら外の景色を見ている。

午後になり女がスッピンでマンションから出てくるも女かどうか見分けがつかなかったがついていくとコンビニで昼ご飯を買ってマンションに入っていった!

お出掛けデートはしなさそうだ。

午後4時過ぎると旦那が出てくる!

1人だ!

2人で出ないと意味がないと思っていたがコインパーキングではなくお通りに出てスーパーにはいって夕食の食材らしき物を買ってまたマンションに入っていった!

また泊まるのか!

明日は仕事なのになと思いながら待つしかない!

この時点で調査開始してから35時間ぶっ通しでしている。

夜も更けだし11時を回った頃女と旦那が2人で出てきた。

なんで女が出る必要性はわからないが女を追跡開始。

すると熊本市中央区から15分ほど走ったことろの会社に入っていった。

調べると夜から朝にかけて働く会社で女は旦那と合わない時間での仕事とわかり旦那と会える曜日がわかった。

朝から女が仕事終りをついていくと熊本市中央区のマンションに行かない!

疑問があった!

女のマンションとしたらなぜコインパーキングなのか?

調べると分譲マンションなので買っているはず!

と思っていた。

女は熊本市西区の一軒家に入っていく。

表札をみて名字はわかった。

ネットを見ると会社やSNSなど検索すると会社とSNS で女の情報はわかった。

実家が熊本市西区にあって普段はこっち!

旦那と会うときは熊本市中央区のマンションなのかと予想した。

すでに50時間調査にかかったので一時退却した。

 

 

4.まとめ

徐々に素性がわかってきた旦那と女の行動を見ていると連休に旦那の新しく入居しているマンションに女がきた。

明らかに会社の近くだし奥さんとも出くわす可能性はあるが新婚生活かのようにマンションを出入りしている。

2日目に病気の駐車場に停めてある。

総合病院なので何か具合でも悪くなったのかと駐車場で待つと手をつないだ旦那と女が車に帰ってきた。

具合は悪くなさそうだ。

誰かの見舞いか?

探偵調査員は目を疑った!

旦那が女のお腹をさすっている!!!!

これはまさか!

旦那は急ぐように離婚と言ってきている!

出ていって職場の近くにマンションまで借り始めている。

この状況は間違いない

はらませたな!と探偵調査員は思ったのだ。

何年も探偵をしていると何度か産婦人科に不倫相手と行くこともあったのだが何度見ても驚かせられる!

奥さんにはなんとか言いづらい雰囲気を作ってしまいながら報告した。

奥さんはモヤモヤがとれたのか

吹っ切ったかのように先のことを女探偵いずみに慰謝料請求と離婚を最高の形で最高に相手と旦那に嫌がらせをしたいと気持ちも切り替わっていた。

女はやはり旦那の子供を身ごもっており

さすがに言い訳することもなく生むことを決めていて慰謝料も300万支払われた!

旦那は計画が崩れ渋っていたが証拠と法的に対応したため慰謝料100万と出ていったあとの婚姻費用、養育費、財産分与を計算して離婚となったのである。

こうやって長いこと悩んでいたモヤモヤと長い調査期間と長い離婚までが終った!

探偵調査員からすると時間は解決するまで足りないと焦っているのであっという間だが依頼者からするととても長い!

なるだけ早期解決を願ってやっているミス・シャーロックいずみ熊本は次の悩みを早期解決のために走り出した!

 

 

浮気調査の診断は
こちらから