Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

浮気調査は熊本でおきている!/ミスシャーロックいずみ熊本の事例!

熊本県菊池郡菊陽町光の森で探偵事務所を構えてますミス・シャーロックいずみ熊本のいずみです!

実際にあった事例で浮気調査の相談から慰謝料とるまでの完結編!

 

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査の結果

3.依頼者が浮気調査の証拠をもったあと

4.まとめ

 

 

1.浮気調査依頼の経緯

不倫

依頼者:奥さん 42歳 会社員

対象者:旦那さん 45歳 会社員

依頼者の奥さんは熊本の浮気調査の看板を見てミス・シャーロックいずみ熊本の探偵事務所に来られた!

 

旦那が浮気をしてるのはわかっています!

家も近くで子供たちも知っていて

ついチクチクと言ったり、問いただしたりもしましたがなかなか認めることもなく怪しいというだけでずっと家がギスギスしてますし、家族がバラバラな感じがして今日は相談にきました!

 

いずみはどう怪しいんですか?と聞くと

旦那はシフトで仕事に行っていて土日や朝や夜やと時間は決まってるんですがその前後女と時間があったときにホテルとか行ってるんじゃないかと思います!

 

わかりました!

少し確実な情報ではないみたいなので実際見てみないとわかりませんね!

浮気調査はやってみないとわからない状態からスタートした。

 

 

 

 

2.浮気調査の結果

旦那の仕事のシフトは早朝から昼過ぎに終わる日に調査をしてみた!

旦那は会社から出てくると車に乗り出ていく。

追跡開始!

警戒はないだろうとついていくと街並みからはずれていくと人気のない小路に入っていく!

探偵調査員はもうついていけないレベルになってきたので回り込み違う道から道の奥の先に停まっている旦那の車が見えるところを確保した!

 

するともう一台車が入ってくると旦那の車の横にとまった!

旦那の車も計算されたかのようにどの角度からも見れないように停まっているので撮影が困難であった。

横に停まった車から旦那の車に乗ったように見えた!

車のドアだけが開いて見えたからだ!

車と車の間で乗っているのでさほど慣れているのか警戒しているのかと探偵調査員はおもった。

旦那の車も完全防備で中からシートを張り中は完全に見えないようにしてあった!

ラブホテルに行かずに森の奥で密会していたのは状況証拠として撮れたが不貞の証拠と言われると言い訳されて終わってしまう。

依頼者には期間をもらっていて

こうなったときに何度も誰がどうやって何時間車で過ごしどんな言い訳も出来ない強い証拠を撮っていくしかなかった!

 

顔も撮りにくいので探偵の特殊カメラや

森に馴染むように迷彩し撮影するという方法しかなく時間と労力がひつようとなった。

 

旦那と女は1週間に一回会うか会わないかで苦戦していった!

依頼者から今日は滅多にない飲み会にいくと連絡が入った!

探偵調査員総出で追跡することにした!

 

旦那の女は家から女の旦那の車に乗り出ていく。

やはり旦那と会うと確信!

近くのバス停でおろしバスでいくのかとバス停の1個先のバス停で1人乗るようにする。

すると旦那も1個先のバス停にきて同じバスに乗って街まで渋滞で時間がかかりながらもデートが撮れると探偵調査員は期待しながら追跡していった!

 

バスの中は誰も知っている人がいないと安心したのか後ろの席でイチャイチャと楽しそうに話している。

ようやくバスから降りると2人は急に離れて歩きだし旦那はしかも小走りでいく!

 

女しか追えず女を追うと居酒屋へ入った。

ここまで徹底してるのかと出てくるのを待った。

すると2時間後女が出てくるとキョロキョロして出口に立っている。

旦那は会計して女に確かめるように出てきた!

やっと2人は一緒の映像が撮れる。

女のカメラで記念撮影している。

警戒はとれてきているからホテルとかいってくれるだろうと探偵調査員は期待していると

いきなり手を振りバイバイ!

 

2人は別れて歩き始めたのである。

なぜ?

と理解する暇はなく二てにわかれてついていくと女は別の女性たちと合流しさらに団体の男女10人ほどいる中に入って楽しそうに話している。

そしてカラオケ屋に入っていった!

 

旦那の状況を聞くと街中をずっとあるいてグルグルした挙げ句バスに乗って自宅方向にいったと連絡が来る。

 

女は同窓会の2次会から合流しその前に旦那と普段デート出来ないのを同窓会の一次会をけって旦那とデートをしていたのだ!

 

 

3.依頼者が浮気調査の証拠をもったあと

証拠はなんとか撮れ依頼者の奥さんに報告書を渡した!

弁護士さんを紹介して欲しいと言われたため熊本でも浮気不倫や夫婦間問題に強い弁護士先生を紹介した。

ミス・シャーロックいずみ熊本でもやっつけ方をいくつか提案し最終的に弁護士先生に聞いてもらってくださいと報告が終わった。

 

反省文

4.まとめ

半年がたち依頼者から久しぶりに連絡が来る。

実際のお例文!

おはようございます。

お久しぶりです。

あれから女のほうに慰謝料請求しました。

弁護士先生の事務所にも呼び出してもらい、突然のことに驚いたのか100万持って来所したようです。

弁護士さん達も頑張ってくださり、不貞の内容が悪質なので300万請求したのですがしばらく進展がありませんでした。

200万は女が独身の時に貯めていたお金を持ってきたみたいですが、今はパートでご主人がお金の管理をしてるのでどうしてもこれ以上お金を動かせないとの事で、弁護士さんと相談の結果確かに向こうのご主人にバレたらこちらにも慰謝料請求が来るし、裁判までするのはリスクが高いからとの事で、200万で示談しました。

 

女のほうは私には申し訳ない事をしたと言ってたみたいで(本当か分かりませんが…)慰謝料もすぐ払ってきたので、お互いの家庭を壊す気はなかったんだなと思っています。

主人も弁護士事務所に呼び出してもらい、お説教と合意書にサインしてもらったので反省してるといいのですが…。

なかなか裏切られた悲しみは癒えませんし、学校行事で女と顔を合わせてしまって本当にイヤなのですが、一旦は終わったのでほっとしています。

 

いずみさんには本当にお世話になりました。

勇気を出して連絡して良かったです。

ありがとうございました。

長くなりすみません。

 

と嬉しいお礼文が来て探偵調査員たちにも伝えたところ調査頑張って良かったと喜びを分かち合えた!

ミス・シャーロックいずみ熊本は創業9年目と探偵一人前になってきたかな?と少し自信がついてきたと実感出来る案件となった。

浮気調査の診断は
こちらから