Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

熊本の企業内W不倫の依頼者は代表取締役社長だった!!

熊本県菊池郡菊陽町光の森に浮気不倫専門探偵興信所がありますミス・シャーロックいずみ.熊本です。

目次

1.浮気調査依頼の経緯

2.浮気調査結果

3.社長と不倫社員との戦い

4.まとめ

 

浮気

 

1.浮気調査依頼の経緯

相談にこられた社長は

私の身内の話ではないんですがよろしいでしょうか?と

会社内の雰囲気や空気感が悪いと

悩んだ結果熊本市東区の浮気調査の看板を見て無料相談に来られた!

うちの社員が前から不倫していて

一回厳重注意をしてもうしないと約束で終ってたんですが他の社員からあからさまですよ!

何かコソコソして気持ち悪いですし

一緒に仕事してても楽しくないですし、二人で愚痴とか悪口とか言ってそうで

社長あの二人どうにかなりませんか?

とみんなの意見をまとめて部長が言ってきたという。

企業内W不倫の浮気調査でしたが依頼者は代表取締役社長の会社のイメージや社員の質向上や社員の流失を防ぐため依頼となった!

 

 

2.浮気調査 W不倫調査結果

W不倫というくらいなので二人とも結婚して家族がいる身での浮気不倫である。

男の社員は熊本市北区のマンションに帰る!

ファミリータイブだか奥さんと子供は出ていっていて別居状態で1人暮らしをしているという。

 

女の社員は熊本市中央区で

旦那子供はいて家族とは普通に暮らしている。

 

男の社員が熊本市北区のマンションからでてくると車でうろうろし始めた。

河川敷の空き地に停め一人で何かをしている!

探偵調査員はなにか病んでて

一人ただずむオッサンに見えて周りの社員が言う気持ち悪さはなにか感じた。

1時間くらいすると動き出す。

追跡すると熊本市中央区の住宅街に入っていく!

女の家に近いが少し距離のあるコインパーキングに停めた。

ご飯でも食べるのかとおもいながら尾行していくと少し築年数がたっていそうなアパートに入っていった!

 

すると15分くらいたったころ女が歩いてきて男が入ったアパートに入っていく!

 

撮影が夜で真っ暗だし撮る場所はなく難しいが探偵用専用機材でなんとか撮れている!

 

3時間が経ち深夜1時くらいになると

古いドアの締まる音が聞こえた後二人が出てくる!

キョロキョロはしてるも深夜の静けさの中誰もいないとすぐわかるため警戒はすぐ溶けコインパーキングに行くとそこで軽く抱き合いキスをして男の社員の車が出ていく!

女社員は少し歩いて自宅へ帰っていった!

家族に何と言ってるんだろうと気にはなるし、旦那が気づいたら探偵の依頼があっててもいいくらいである。

これが週に3回くらい続き2週間の不倫調査は終った!

 

3.社長と不倫社員との戦い

社長は弁護士にも相談して証拠を武器に戦いが始まる!

社労士も参加をし総力戦に入る!

そうすると社員の二人は労働基準監督署の管轄の行政施設に調査中相談に行っていたのも社長に伝えており弁護士や社労士をいれてもなかなか手強いと踏んでいた。

 

戦いの結果は以外にも早く終るが思った結果にはならなかったのだ!

男の社員と女の社員と一人ずつ社長は話をして事実を突きつけるのと周りの社員からの要望を伝えていった!

すると男と女では答えは違った。

男は居場所がないと思ったのか自分の家族のことを話し始め妻と子供に出ていかれ女の社員と不倫をしてしまったと認めた。

仕事の場所は変えます!

社長に迷惑かけたことの謝罪もあり潔く男は去っていった。

 

女の社員はアパートに入っていたのは男の社員が精神的に病んでて相談や応援をしてただけで不倫などはしてません!

不倫していたとしても解雇される理由もないですし私はこれからもここで普通に働きますと周りの声などはねのけた!

労働者を守る強い労働基準法の知恵をいれたのか意思を社長に伝えた女は強かった!

 

 

4.まとめ

結局男の社員は同じ職種の熊本の会社に再就職をした。

社長の計らいで入れた会社で目の行き届くところに置いたのもあったのだろうとミス・シャーロックいずみは思った。

女は誰も味方のいない部署から外され異動を言い渡されていた!

これが社長の精一杯の仕打ちなのだろうと思った。

しかし

調査しないとわからないことではあるが

この二人の

浮気不倫が終ったと思えない!

特に女の旦那さんは気づかないものなのか?

怪しんでいるが家族の今がいいと思っているのかわからないがこの女は後にも先にも何かの天罰が食らうと想いながらこの案件は終わりを告げた!

浮気調査の診断は
こちらから