阿蘇から熊本市北区に単身赴任の旦那の浮気不倫探偵調査事例
熊本県菊池郡菊陽町光の森にある浮気不倫専門探偵興信所のミス・シャーロックいずみ.熊本です。
今回の事例はよくある、あるあるの単身赴任不倫!
単身赴任してる間に奥さんがするケースもありますが今回は単身赴任している旦那さんの不倫。
目次
1.依頼者は他の探偵に依頼中なのに
2.凝縮した一日
3.他の探偵社と依頼者
4.まとめ
1.依頼者は他の探偵に依頼中なのに
依頼者はミスシャーロックいずみではなく他社の探偵社に依頼をしている中
光の森の探偵事務所に来られた。
他社の探偵に頼んでいてなんで来られたんですか?と聞いてみると
1回女が旦那の単身赴任先のアパートに入ったのが撮れたというのでそのままその探偵社でいいと思いますがと
ミス・シャーロックいずみ.は話す。
そこの探偵社は時間で30時間の調査で50万と高額な契約をしたという。
そして2日で分消化したためあと5時間で終了と言われ不安になってミス・シャーロックいずみ.の
無料相談に来られたのである。
一日何時間の調査でも10万円とお伝えすると一日の依頼をすることになった。
2.凝縮した一日
依頼の日は旦那さんが仕事に行く日という事で深夜のアパートの状態を見るため
深夜から調査開始となった。
現地に行くと車があり部屋の電気はついている。
旦那は部屋にいるようだ。
仕事は朝が比較的に早く6時台にはいつも出るそうでまだ起きているのは少し遅いと探偵は予想していた。
深夜1時になると電気が消える。
5時に起きるとなると睡眠時間は4時間くらしかないが
浮気不倫している人は盛り上がっているといくらでも会いたいが勝つケースが多い。
空も明るくなってきたころ5時50分にアパートから出てくる。
予想とだいぶんは早いと思った探偵だったが夜中からスタンバイしていた探偵は出てくるところを
うまく撮影できた。
旦那は階段から降りてきてごみを捨てまた部屋に戻っていった。
さすがに仕事だから女はいないかと探偵は出てくるのを待つ。
6時過ぎると一台のタクシーがアパートから出たところの道路沿いに止まっている。
アパートに入らないので関係ないかと部屋をしっかり見ていると
旦那が出てきたと思ったら髪の長い女性がその後出てきた。
探偵は少し予想と違ったので焦ったがしっかり証拠を押さえる。
旦那と女は階段を下り旦那は車の方に行く。
女は旦那に向かって大きく手を振りバイバイしている。
すると道路沿いに停めていたタクシーに女は乗り走り出した。
旦那は車で職場方面へ走り出したが旦那を無視してタクシーに乗った女を追った。
タクシーは右左と朝のラッシュをすり抜けるかのように走るといきなりUターンしたため
探偵はほぼあきらめながら素通りして信号介して戻ってみると女はコンビニにタクシーを使って寄っていた。
追跡再開をするとコンビニからタクシーに戻ってきた女は左に出ていった。
すると大きな熊本でも大きなマンションの前に止まる。
清算して降りた女はマンションに入っていく!
エレベーターに乗り上がっていくが探偵は外から見るとエレベーターは9階で止まったくらいしかわからない。
玄関が見えるのは遠くから見るしかないが部屋まではわからなかった。
旦那の職場に行ってみると元気に仕事をしている。
女は同じ職場ではなそうで見た目からすると飲み屋のお姉さんといったところだろうと探偵は予想する。
旦那は仕事が終わるも連続で女と会うことはなかった。
3.他の探偵社と依頼者
報告すと依頼者は驚いていた。
他社の探偵社はアパートに待機しているだけで旦那がどうやって女と合流して何をしていて
アパートに来たのかなどなくアパートの入りだけを撮って終わっていたのだ。
確かに部屋の入るところがいい証拠には違いないが
関係性も大事である。
どうやって会ってデートなどして部屋に来るとそういう関係だよねとわかるが
部屋だけ入ったところだと相談していただけとか用事済ませてすぐ出たとかなんかしらの言い訳をしてくる。
他社の探偵との残り調査時間はもう使わず調査完了しますと依頼者は言い
ミス・シャーロックいずみ.でこの件はやっつけてもらいたいとなった。
4.まとめ
今回はよくある単身赴任の浮気不倫調査事例でした。
単身赴任の浮気不倫調査は高確率で黒となっています。
中には県外からの依頼も多くなっており、熊本に単身赴任している旦那の調査が増えています。
県外になかなか宣伝はできませんが全国の単身赴任している旦那さんがいらっしゃる奥様は
ほぼ浮気不倫しているという可能性があるとおもい、気を付けて注意してみた方がいいと思います。