Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

夫の不倫調査をしたい!でも現実を見るのが怖い!助けて!女探偵いずみ!

 

どうも熊本の有名人、女探偵いずみです。

 

 

さて、前回は夫の不倫に悩んでいるけれど、誰に相談したらいいのかわからない皆様へブログを書きました。

 

→夫の不倫を誰に相談したらよいか分からない方へ

 

 

 

探偵が書くブログですから、探偵に相談してくださいという話になるのは目に見えていたかと思います(笑)

 

 

義理の親に相談してうまく解決した人は稀です。

 

まずは探偵などの専門家に意見を求められた方がよいのではないでしょうか。

 

 

 

 

では、探偵に調査依頼をしたいけれども、

 

夫とは離婚したくない、であれば現実を見ない方が自分のためではないか

 

そうお考えの方へのアドバイスです。

 

 

 

 

そんな方、結構多くいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

どんなによその女を抱く夫であっても、

 

「私のことを嫌いになったわけじゃないみたいだし、大目に見るか」

 

「こどもへは優しいパパだから、自分さえ我慢すればいいか」

 

「生活費は入れてくれているし、旦那ATMだと思ってあとは好きにさせるか」

 

「大体、夫婦間のセックスもあるし、夫もそのうち相手の女に飽きるだろう」

 

 

と、現実を見たくない理由はたくさんあるわけです。

 

 

 

 

そもそも、突然自分が人生の岐路に立たされたとき、変化よりも現状維持を選ぶのが人間の本能なのかもしれません。

 

 

 

自分が離婚…家庭崩壊…そもそもこの先、幼い子を抱えてやっていけるのか

 

そんな不安にさらされるくらいなら、夫の不倫くらい、自分が我慢すれば何とかなるだろう。

 

 

 

 

夫の不倫を疑いはじめた妻の多くは、不安しかないでしょう。

 

自分がこの先路頭に迷うなんて、考えたくもないはずです。

 

 

 

 

では、本当に夫の不倫を見て見ぬふりが最善策なのでしょうか。

 

 

 

 

 

数多くの不倫調査をしてきた女探偵いずみです、

これだけは断言します。

 

 

 

不倫はそう簡単に終わりません。

 

 

 

不倫する人たちを見ていて思うのです。

 

 

 

満面の笑みでデートをし、少しの時間があれば不倫相手に会いに行く不倫夫たち。

 

車の中でもしょっちゅう電話やLINEをし、相手と密に連絡を取り合って、

なんなら奥様に帰るコールをするその真横に相手の女が息を凝らし、笑いを耐えているときだってあるのです。

 

 

 

どんなに奥さんが仕事や家事、育児に翻弄されていても、不倫夫には関係ないのです。

 

 

 

不倫は楽しいから。

 

 

 

 

そんな状態で、のんきに「いつかやめるだろう」って、本当に大丈夫ですか。

 

 

 

 

不倫夫は女にのめり込んでいくばかりです。

 

 

どうにかして妻とは離婚し、女と一緒になることを考え始めるでしょう。

 

 

夫にもし、そこまでの気がないとしても、不倫は一人ではできませんよね。

 

 

女が妊娠したらどうしますか。

 

 

女は旦那さんと一緒になりたいかもしれない。

 

 

 

 

 

 

夫の不倫を見て見ぬふりをした結果がどうなるか、想像できますか。

 

 

 

 

 

ある日突然、夫から「離婚してほしい」と告げられ

 

理由を聞いても「お前が悪い」とキレられ

 

ついには家を出て行った。

 

 

 

 

 

その方が、人生の路頭に迷いませんか。

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふりは、結局自分の首を絞めるのです。

 

 

 

 

あの時探偵に相談していれば…不倫の証拠さえあれば…

 

 

手遅れになる前に、自分やお子さんたちが路頭に迷うことがないように、

 

 

じっかりとした準備は必要ですね。

 

 

それに、もし旦那さんが離婚と言ってこなかったとしても、

 

あなたやお子さんが持つはずだった財産や家族とのかけがいのない時間は確実にその女へ流れていっています。

 

 

有り余る富を持ち、夫はただのATM、自分にもほかにメンズがおります、という方はそれでいいのかもしれません。

 

 

 

 

私たちは、そうではない方へお伝えしています。

 

自分を殺し生き続けるのはやめましょう。

 

 

 

 

 

もし、不倫していると思って不倫調査を依頼したけれど、全然不倫していなかった場合はどうなの?そうなればわざわざ調査したら損じゃない!?という方もいます。

 

 

 

 

でも、現実を見て自分の思い込みやモヤモヤした気持ちから解放されるのであれば、先の人生も変わってくると思いませんか。

 

それに、探偵に頼めば夫にバレずに現実を見ることができます。

 

 

これは白だったときも有利です。

「お前、俺のこと疑ってたのか!?」なんていうケンカを避けることができます。

 

 

 

 

まあ…女探偵いずみに相談に来られる方のうち、95%は黒ですけどね…

 

 

 

 

無駄な調査はありません。

 

早めにご相談にいらしてくださいね!

 

現実を見た妻たちのその後も随時お伝えしていきます。

 

 

また、ブログに来てね!

浮気調査の診断は
こちらから