Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

熊本の女探偵いずみに勝つ?浮気調査から逃げる方法とは

 

どうも、熊本の女探偵いずみです。

 

 

この度、社名を「ミス・シャーロックいずみ..」に変更しました。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、不倫している人たちもこのブログを見てくださっているということで(笑)

今日は女探偵いずみから逃げ切るヒントをつらつらと綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

女探偵いずみへ依頼に来られる方は年代も性別も様々です。

 

なので、調査対象者も実に様々なタイプがいらっしゃるわけです。

 

 

 

 

20代の元気ハツラツ、仕事の後も夜中までオールで遊んじゃうタイプの新婚A君や、

 

 

30代のちょうど「仕事が忙しい」が言い訳になりそうな、パートでけなげに働く奥さんとかわいい子どもがいて、家を建てたばかりの順風満帆男Bさん、

 

 

そして40代、旦那さんがめっちゃ地位も名誉もお金もあるセレブ妻Cさんに、

 

 

50代の年上夫と結婚して、パート先で知り合った年下男にお熱のDさん、

 

 

60代の今まで好き勝手に生きてきて、優しい(無関心)な奥さんに甘え切っていたEさん

 

 

70代で妻を置いてサークルの旅行三昧のFさん などなど

 

 

 

 

職業も様々です。

 

公的な仕事をされている方も多くいますし、

 

自営業、会社員、学校関係者 などなど

 

 

 

 

では今まで、女探偵いずみの不倫調査から見事(?)逃げ切った人はいるのか。

 

 

 

 

答えは後半へ。

 

 

 

 

 

 

少しヒントです。

 

不倫調査をする際に、私たち探偵は依頼者さんから様々な情報をいただきます。

 

 

例えば

 

・顔写真

・全身の写真

 

 

すっぴんと、化粧後の写真両方です。

 

最近は加工アプリで全く別人級にお美しくなる方もいるので、加工なしの写真もいただきます。

 

 

全身の写真はよそ行きの時と家でゴロゴロしている時の両方を提供してもらいます。

 

 

 

そして

 

・個人情報に関するすべて

 

住所、勤務先はもちろん、趣味や、よく行くお店、ギャンブルをするのか、乗っている車の車種、色、ナンバー、

 

そして身長、体重、髪の長さや髪の色。

 

よく着ている洋服の写真、制服での仕事であればその写真、靴、帽子、バッグ、

 

最近はマスクの色も聞いています

 

何時に起きて、何時に家を出て、何時に帰ってくるのか

 

連絡が取れない曜日があるのか、またその時間帯は何時か

 

ときには怪しいと思っている相手の情報も、同じく依頼者さんが知っている全てを聞き取ります。

 

 

 

LINEを見てしまったのであれば、その内容も。

 

 

 

 

 

とにかく細かくヒアリングをしているのです。

 

メガネに帽子、マスクで顔を隠していても、ピンと勘が働き見分けがつくのは

こういった細かいヒアリングと長年の経験があってのことでしょう。

 

 

 

 

おまけに対象者を追うのは一人の探偵ではありません。

よその探偵事務所は知りませんが、女探偵いずみはチームで追いかけます。

 

 

 

複数の探偵が、その対象者を追っているのです。

 

 

 

もちろん、ハンターのようにかけっこでタッチする必要はないので、100m先から望遠レンズで撮影することもあるし、

 

時と場合によってはラブラブな不倫カップルの目の前で撮影することもあります。

 

 

 

 

 

 

あなたなら逃げられますか?

 

 

 

 

 

 

 

私なら、無理です(笑)

 

 

 

 

 

 

せめてすっぴんの写真は流出したくないですが、

 

不倫の容疑がかかっている人にそんな容赦はしないでしょうね。

 

 

 

 

 

なんだ、結局仕事自慢かよ、と思われたかもしれません。

 

 

でも、事実をお伝えしたかったので。

 

 

もう一度言いますが、このブログ、不倫をしている方もチェックしているそうなので。

 

 

 

 

熊本でほかの探偵に頼んだけど、夫が車を降りてからの映像を撮ってくれなかった。

 

結局GPSの履歴だけを渡されて高額な調査費用を取られた

 

追加料金ばかりかかって、調査に不満がある、せっかく探偵に依頼したのにスッキリしなかった!!

 

という悔しい経験をされた方。(最近とても多いので)

 

 

 

女探偵いずみがセカンドオピニオンをします。

最初の探偵選びって大事ね。

 

 

 

一度、お電話ください。

浮気調査の診断は
こちらから