Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

探偵の選び方① 熊本の探偵もいろいろあるっていう話

 

熊本の探偵、ミス・シャーロックいずみ.です。

 

浮気調査とかやっている、あの探偵です。

 

2月はやっぱり寒いですね。

 

 

 

 

さて、女探偵いずみと言えば実は看板で有名です。

 

特に熊本市内を生活圏とされている方は、一度は目にされたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

先日、ある番組のディレクターさん(ほどよいイケメン)から、

 

「〇〇線の〇色のマンションにも、いずみさんの大きな看板がありますよね!!」

 

と声をかけていただきました。

 

 

 

 

…それ、よその探偵会社様の看板や。

 

その看板、いずみちゃうで…

 

 

 

 

 

 

まあ、ありがたいです。

よそ様の看板も、いずみと認識してくださるなんて。

 

 

 

実際の宣伝効果よりも倍の効果を得ている気分です(笑)

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

今日は、熊本県内にも数ある中から、ミス・シャーロックいずみ.で浮気調査をするか、

 

他の探偵会社様へ依頼するか悩んでいる方へ、ブログを書きますね。

 

 

 

 

「え?熊本って、いずみ以外にも探偵いるの?」という方も必見。

 

 

 

 

どういう方が女探偵いずみと相性がいいのか、

 

また、どういう方が他の探偵者様に行った方がいいのか、特別に公開します!!!

 

 

 

 

ではまず、熊本 浮気調査 でググってみましょう。

 

 

 

 

たくさん出てきましたね!!

 

(皆さんSEO対策ばっちり、更新とか口コミとかがんばってるんだろうなぁ…)

 

 

 

ずらり、探偵会社が出てきます。

 

 

これではどの探偵会社に相談しようか迷うのも当たり前です。

 

 

やっぱり、皆さん気になるのか価格。

 

 

 

 

足元みられて、ぼったくられたらたまったもんじゃないですよね。

 

 

 

 

ただでさえ、不倫問題を目の前にして今後の生活が脅かされているような状況です。

 

できれば、というよりは、絶対に費用で不安な思いをしたくないですよね。

 

 

 

 

そこで、ポイント①

 

ミス・シャーロックいずみ.では、事前に見積もり金額を提示しています。

 

しかも、調査にかかる様々な経費も込みの安心価格です。

 

様々な経費とは、調査員の人件費、機材代、車両費、ガソリン代や報告書作成代などなど。

 

 

 

よくある探偵事務所の料金設定として、基本料金は安いけれど、

 

いざ調査依頼をしてみたら基本料金だけでは証拠が撮れない案件だと説明された。

 

 

調査員の人数や使う車、バイクの数、またそれにかかるガソリン代、しまいには

 

調査時間の延長料金などオプションが必要で結局証拠を撮るのに高額な調査料金が発生してしまった。

 

 

というケース。

 

 

 

中にはとにかく安く済ませてくれ、と頼んだらGPSの履歴だけしか教えてくれず、

 

なんの証拠も掴むことができず、探偵会社とトラブルになった、という方も。

 

 

 

 

調査依頼をするときには、金額だけでは選べません。

 

 

どういった調査をしてくれるのか、しっかり確認してください。

 

 

 

その点、ミス・シャーロックいずみ.は安心できます。

 

 

 

調査の前に、しっかりお話を聞かせていただき、

 

浮気調査・不倫調査のプロである女探偵いずみが調査員は何人必要なのか、

 

 

車、バイク、徒歩、尾行手段はどうするか、など鑑みその場で追加料金なしのお見積りを提示します。

 

 

 

そうはいっても、ない袖は振れない、という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そういった方へも、ご予算に応じた調査を提案しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査料金といえば、成功報酬型、というのも探偵のホームページでよく目にしますね。

 

 

 

例えば、

 

調査をしてみて証拠が撮れなかったら、調査料金0円!というもの。

 

 

 

 

この落とし穴、わかりますか?

 

 

 

 

証拠が撮れなかったらというところがミソです。

 

 

 

何をもって証拠とするのか。

 

 

 

 

「約束通り、調査日に不倫夫を尾行し、その日一日の不倫夫の行動をすべて撮影することができた。

 

 

 

はい、調査成功です。

 

 

 

調査料金〇〇万円お支払いください。」

 

 

 

というケース。

 

 

 

 

 

え?女と一緒にラブホテルに入ったとか、せめてドライブデートしたとか、密会している映像がないのに

 

 

…不倫調査成功?料金が発生するの?

 

 

 

 

 

「ええ。不倫夫の尾行に成功していますから。この日、不倫はしなかったけど。」

 

 

 

 

 

実際にあった依頼者ととある探偵会社のトラブル例です。

 

成功報酬だから損することは無い、と安易に考えず事前にしっかり探偵会社に確認をしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

探偵さんにめちゃくちゃ調査費用を払いたい、それこそが不倫夫へのリベンジ…という方や

 

 

とにかく基本料金だけでいいからイチかバチかやってみたい、という方は、

 

 

私たちミス・シャーロックいずみ.ではなく、他に数多くある探偵事務所へ行かれてください。

 

 

 

 

 

 

 

私たちミス・シャーロックいずみ.は真剣に不倫問題と戦う方のためだけに存在します。

 

(ひゅ~~~!!!)

 

 

 

 

 

 

バレンタインが近づいてきました。

 

 

そろそろ、真剣に自分の人生と向き合いませんか?

 

プロの浮気者研究家の女探偵いずみが、無料で浮気をやめされる方法をアドバイスしています。

 

 

 

 

 

熊本浮気専門探偵社

ミス・シャーロックいずみ.

 

電話 0120-683-682

メール・LINEでも予約可能☆

ミス・シャーロックいずみのトップページ

浮気調査の診断は
こちらから