Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

探偵社の特徴と他社との違い

ミス・シャーロックいずみ.に社名変更いたしました。

浮気調査専門探偵社 女探偵いずみは福岡県久留米市に2020年独立開業しましたが、熊本はフランチャイズ加盟を脱退し新たなフランチャイズ加盟のミス・シャーロック.株式会社に加盟し、熊本は新たな名称を『ミス・シャーロックいずみ.』なりましたのでご報告いたします。

ロゴマークやミス・シャーロックという名前は女探偵いずみをかっこよく出来たと自負しておりますが

全国にミス・シャーロック.グループ(加盟店)が増えていくことを踏まえ熊本にもミス・シャーロックいずみ.として先駆けて名前を覚えてもらえるようにまた新たな気持ちでたくさんの依頼を解決していきますのでご贔屓によろしくお願いします。

ミス・シャーロックいずみ.の特徴

1.浮気調査に強い探偵社。

2.時間・調査員人数に関係ない明瞭会計。

3.時間延長や必要経費込みの金額のため、追加料金なし。

4.調査報告は動画上映でスタートから終了までの完全報告。

5.報告書、その後のアフターフォローあり。

6.受付・相談・面談・報告・アフターフォローまで女探偵いずみが対応。

7.熊本県地元探偵が調査。

8.熊本、福岡はじめ九州・全国対応。

9.裁判勝率100%。

10.弁護士お墨付きの報告書。

ミス・シャーロックいずみ.はこの10項目に力を入れてるため、他社に引けを取らない、又は真似できない独自のわかりやすい

システムで安心安全の探偵社を目指しております。

そのため、熊本県・福岡県久留米内25本の看板やテレビ取材、ラジオ出演、インスタなどのSNSの活動をしております。

 

ミス・シャーロックいずみ.

熊本県菊池郡菊陽町光の森2丁目3-5

0120-683-682

見積・相談0円

ミス・シャーロックいずみ.のトップページ

女探偵いずみ

福岡県久留米市新合川2-4-7

0120-423-900

見積・相談0円

久留米浮気専門探偵社ミス・シャーロックいずみのトップページ

浮気調査の診断は
こちらから