Menu

熊本で浮気調査するなら全国チェーンのミス・シャーロックいずみ.
女性スタッフだからできる安心無料相談!安心料金の探偵事務所

浮気調査するならミス・シャーロックいずみ.
ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.

ミス・シャーロックいずみ.が一番許せなかった事例集

【探偵に浮気調査を依頼した時の流れと、ミス・シャーロックいずみ.が一番許せなかった浮気調査の一例をご紹介します】

 

皆さんは探偵に浮気調査を依頼した時、どんな流れで証拠を掴み、相手に慰謝料を請求し、裁判まで発展するのか気になる人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、一例を交えて探偵に浮気調査を依頼し、裁判で勝訴を勝ち取るまでの流れについてご説明しましょう。

 

【探偵に浮気調査を依頼し、裁判で勝訴を勝ち取るまで】

 

今回、探偵に調査を依頼してきたのは依頼者である20代の女性です。

 

依頼者は2人の子どもと共に大きな会社の実家に入って生活しています。とても充実した生活を送っているかのように感じられますが、依頼者には旦那のお遊びがひどいことに頭を悩ませていました。一度や二度では済まされず、ほぼ毎日お遊びをして帰ってくる始末。

あまりにも旦那のお遊びがひどいため、もしかしたら浮気をしているのではないかと疑った依頼者は、ミス・シャーロックいずみ.に浮気調査を依頼しました。

 

探偵に事情をを説明したところ、快く応じてくれたので、調査方法や依頼料金などに納得した上で契約をしまた。そして浮気の事実を掴むために1日旦那の様子を見ましょうということで依頼を受諾しました。

 

そして当日、調査員は家から旦那が出てくるところから尾行を始めます。いつもなら仕事に行く旦那ですが、なぜかアパートの駐車場に車を停めてから一向に降りる気配がありません。すると、どこからか別の女性が現れて、ずっと停まっていた旦那の車に乗るところを目撃しました。

引き続き探偵は旦那が運転する車を尾行していたところ、高速に入ってなおも車を飛ばしていきます。車は県外に入り、なんと二人で一流のホテルに入っていったのです。まさか一流のホテルに入るとは思わなかったので、探偵は慌ててホテルのロビーに向かいます。

 

ホテルのロビーに向かい、離れたところから二人の様子を見ると、チェックインを済ませた後にエレベーターの上階へと登っていきます。しばらくして二人はホテルを出て街中へと繰り出していきます。様々な店舗で遊んだり食事などをして楽しんだりした後、ホテルに帰っていったので、これ以上の尾行は不可能だと判断しました。

今回の浮気調査の結果、旦那は別の女性とズブズブの関係を築いている真っ黒な関係だということが分かったため、翌日、依頼者へ調査結果を報告しました。

依頼者は調査結果による紛れもない旦那の浮気の事実に泣き崩れてしまいましたが、涙ながらに離婚を決意しました。

ところが、子どもの長男は旦那のお母さんが見ていて依頼者に会わせない始末で、元々家族ぐるみでひどい扱いをされていました。許せない!全部やっつけましょうということで探偵はさらに確たる浮気の証拠を積み重ねるため、1ヶ月調査を行いました。

その1ヶ月間、旦那は別荘へ行き、船やジェットスキー遊び、食事後はホテルに直行するなどやりたい放題でした。もちろんその様子は妻のことなどまるで考えてない身勝手もので、非常に憤りを感じる場面ばかりでしたが、おかげで確たる不貞証拠を集まり、言い訳できないほどの裁判資料として揃えていきました。

旦那だけでなく、浮気相手の女性の身元を調べると、なんと旦那と子どもがいることが判明したのです。旦那は公務員であり、単身赴任でたまに帰ってくる程度なので、その間は不倫したい放題という呆れたものでした。浮気相手の女性もやりたい放題で、今回の事実が露呈すれば泥沼の展開になることは目に見えています。

そして1ヶ月間の浮気調査の結果を依頼者に報告した後、依頼者は浮気の証拠を持って旦那に追及しましたが、旦那は浮気をしていたことを認めたものの、一切の反省が見られなかったそうです。むしろ逆切れして暴力を振るわれそうになったので、依頼者は実家を出ることにしました。

 

そして浮気相手の女性と旦那に慰謝料を請求しつつ、旦那の実家にも旦那が浮気していることについて追求しました。しかし、旦那の家族は「そんな事実はない。お前のでっち上げだ。仮に浮気をしていたとしても、それは全てお前に原因がある。息子は何も悪くない。むしろ被害者だ」などと言って反発してくる始末です。

 

埒が明かないので裁判で争うことになりました。ムカつくが法的に慰謝料を請求して争いながらも、これまで集めてきた証拠や今までの仕打ちを理由に、無事に勝訴を勝ち取りました。

 

依頼者は無事に旦那と離婚することに成功し、高額な慰謝料を旦那や浮気相手の女性から受け取ることができました。旦那の家族は最後まで反発していましたが、旦那が二人の子どもの養育費を支払うことも決まったので、無事に浮気問題は終了しました。

 

今回はあくまで一例ですが、浮気調査に強い探偵であればしっかりとした証拠を集めてくれるので、もしも旦那の行動に疑わしいところがあったら信頼できる探偵に調査を依頼してみてはいかがでしょうか。

 

浮気専門探偵社                          浮気専門探偵社

ミス・シャーロックいずみ.光の森探偵事務所             ミス・シャーロックいずみ.久留米探偵事務所

ミス・シャーロックいずみ.水道町探偵事務所

0120-683-682                           0120-423-900

24時間受付・相談0円                       24時間受付・相談0円               

浮気調査の診断は
こちらから